もう悩まない!ウイルス性のいぼに関する正しい知識と対策クリームおすすめ

いぼには年齢により生じるいぼだけでなく、ウイルス性のいぼもあり、それぞれ対処法が異なります。当サイトでは、ウイルス性のいぼが出来てしまった時に知っておきたい事や、おすすめの対策クリームについてわかりやすく解説していきます。

MENU

アプリアージュオイルS

アプリアージュオイルSとは?

アプリアージュオイルSアプリアージュオイルSは、スキンケア商品としてロングセラーを更新し続けている老舗的なオイルです。全身に用いることができるので、とても便利です。

杏仁オイルとは、杏子の種から得られた仁(杏仁)から絞り出されるオイルです。お肌に潤いを与えて美しく肌ケアするのに役立つだけでなく、首や顔のツブツブ・ポツポツをケアすることもできます。

いぼで悩んでいたり、毛穴を目立たなくしたかったり、乾燥肌が気になったり、潤いが欲しかったりする方に有効なオイルとなっています。

安心して使用できます!

アプリアージュオイルSは、フランスの権威あるオーガニックハーブ研究所フィトフランス社で低温圧搾されて、ごくわずかしか採れない一番搾りだけを用いた、エクストラバージンアプリコットオイルなので安心して使用することができます。

アプリコットですが、南フランス・ローヌ地方のアプリコット原種のみを採取しています。高品質の杏仁オイルがとれるわけです。合成香料、保存料、鉱物油、合成着色料は使っていません

肌にも優しく、無農薬、有機栽培を証明する「ABマーク」を取得しており安全性の面でも期待できます。厳選された植物原料で作られているので、肌の弱い人も安心して使用できます。さらには、オーガニック製品認証機関エコサートの認証を取得している、フィトフランスハーブ研究所で製造されています。

どんな成分が含まれているのですか?

アプリアージュオイルSには若さの脂肪酸とも呼ばれているパルミトレイン酸や、肌の美しさをサポートする高級な必須脂肪酸が豊かに含まれています。例えば、「ホボバオイル」も含まれています。これはホボバの実から抽出されたオイルです。消炎作用もあり、ニキビや肌荒れの予防にも役立ちます。

「植物性スクワラン」が含まれています。高級なオリーブオイルから抽出される稀少なスクワランオイルも含まれており、皮膚をやわらかくして皮膚呼吸を助け、新陳代謝を活発にするうえで役立ちます。

「甘草エキス」もあります。甘草から採れるグリチルレチン酸ステアリルで、紫外線などによって炎症を起こした肌をやさしく鎮めて肌荒れを防いでくれます

そして「杏仁オイル」も含まれています。5種類の高級脂肪酸が含まれており、肌の角質硬化、乾燥、老化を防いでくれます。パルミトレイン酸、ビタミンB17、オレイン酸等は新陳代謝を高め肌を正常なリズムに整えてくれるもので、潤いをもたらすために役立ちます。

申込みはコチラ


  • TOP