もう悩まない!ウイルス性のいぼに関する正しい知識と対策クリームおすすめ

いぼには年齢により生じるいぼだけでなく、ウイルス性のいぼもあり、それぞれ対処法が異なります。当サイトでは、ウイルス性のいぼが出来てしまった時に知っておきたい事や、おすすめの対策クリームについてわかりやすく解説していきます。

MENU

いい香りのするスキンケアクリームはどれ?

APRIAGEオイルS

いい香りのするスキンケアクリームはどれ?アプリアージュオイルSは、杏仁オイルとも呼ばれ、オリエンタルな甘い良い香りがします。香りだけで癒されるため、愛用される方が多く、18年の実績があります。また医薬部外品で、いぼを解消する美容オイルとしても売り出されているため、いぼにお悩みの方にユーザーが多いのが特徴です。

一日3分から5分、気になるいぼとその周辺に杏仁オイルを塗り込むだけで良いのです。嫌な油のべとべとは全くなく、べた付かずスッと馴染んでいくのがこの杏仁オイルのもう一つの特徴です。

それもそのはずで、パルミトレイン酸、リノール酸、パルミチン酸、ステアリン酸、オレイン酸といった美容成分が含まれていることに加え、ホホバオイル、ヨクイニンエキス、植物性スクワラン、天草エキス、カロットエキスなど、お肌に効く植物成分もふんだんに配合されています。

アプリコットそのものも厳選された素材と、質の良い貴重なオイルなので、安心して使えるのも魅力です。

首美人

首美人はダマスクローズの優しい香りが広がるボトルタイプのスキンケアクリームです。保湿効果や肌トラブルに効果のあるオウバクエキスやハトムギ種子エキスが配合されています。さらに、美肌効果のあるヨーロッパブナエキスも加えられており、さらっとした質感で、角質層まで染みこむクリームになっています。

首いぼにクリームを塗る場合、効果が現れるまで時間がかかるといわれています。この点首美人は100CCの容量でポンプ式なので、空気に触れることなく保管できるため、1か月使用することができます

長く使える容量も人気の一つです。さらに合成香料や着色料も不使用なので、安心して使えるのもありがたいところです。

シルキースワン

シルキースワンはバーベナの香りがするリラックス効果も兼ねたスキンケアクリームです。Wヨクイニン、ヨーロッパブナ芽エキス、オウバクエキスが配合されているのが特徴です。とくにWヨクイニンはいぼに効果があるとされています。

皮膚を保湿し柔軟化を促してくれるため、この成分が配合されたクリームは、いぼに効果を発揮するのでしょう。ほかにもシルキースワンにはスクワラン、甘草根エキス、ヒアルロン酸、コラーゲン、杏仁油、プラセンタといったお肌に良いものばかりが含まれていて、それでいて縫ってもべたべたしない美容ジェルなので、安心して使えます。

首周りのいぼは気になるものですが、このシルキースワンを塗ることによって、首周りを保湿し角質ケアも行うことができます。予防対策としても良いものなので、香りの良さも含めて使用できる商品です。


  • TOP